りーまんトーク。

「やぁごっしーさん、見積りありがとう。あのスペックでPC追加するわ」
「 お、ありがとうございます!じゃ早速手配を」
「あ、そうそう」
「はい」
「アンチヴァイラス 入れといて」
ヴァ!?
「ん?
アンチヴァイラス、入れといて」
「あ、あぁあ、はい、アンチ・・・ゥ・・・・ 、追加しときますね・・・・・・」

・・・・・・・・・・

ヴァイラス入りましたァァァ!!!
シェアァ!! ドンドンドンパフパフパフ!! イッキ!イッキ!!!
ぴゃあああああああああ~~~・・・・・・・・・

(↑脳内)

ってかさー、ついこの前まで普通にアンチウィルス言ってたやないですか・・・
何があった・・・

さて。
年末ですね。 年末といえば忘年会。
職場の忘年会もあれば、仲間内の忘年会もあるわけですが、社会人になってからというものリーマンどうし集まって酒を飲んだらたいてい仕事の愚痴の言い合いです。
しかし騙されては行けません。リーマンの愚痴トークは、合間合間に如何にして自慢話をねじり込むかの戦いなのです!上司の無能やら社会の理不尽を嘆きながら「おれっちこんな案件回しちゃってんだけどさぁ」みたいな話を要所要所に盛り込む!盛り込む!!自分のトークをつまみにして、いかに美味しく酒を飲むかがポイントなのです。
まったく小市民は最高だぜ!

えーっと、ちなみにぽえみーは年末年始何も予定ないです。
ぼっち酒でも楽しもうと思います。


りーまんトーク。” への2件のコメント

    • おぅ!? 「お前のアタマのなかどーなっとんじゃワレ」みたいなことはよく言われますが・・・
      それはそれとして毒ちゃんは褒め上手でとても素晴らしいですね。
      もっともっと褒めまくって俺様を舞い上がらせるがいいさ!と思いましたw
      いつもコメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。